2016年9月13日火曜日

やばい!

去る9月12日(月)、大阪にうらんふさん(@uranhu777)が来てくださいました!

素晴らしい絵師さんであり、尊敬するお話の創り手さんであるうらんふさんとお会いできるとは…!
お会いする前からテンションが上がっておりました(笑)


大阪市内にある大きなデパートの前で待ち合わせ。
地下で迷子になって冷や冷やしましたけど・・・

お会いしてまず思ったのが
想像していた以上に小柄な方だなぁと
(うらんふさん、すいません…)。
人見知りの私、上手く話しができるか不安でしたが、Twitterと変わらないお人柄に
普通に話していました。
うらんふさん、流石です…!

イベントの話や東方を知ったきっかけを話したり、大学時代のことを聞いたり。
そんな軽い()話をしつつ、メインイベント的なメロブ、らしんばんへ!

メロブでうらんふさんのオススメなどを聞きつつ欲しかった同人誌をゲット。
そして私もちゃっかりオススメを…(笑)


らしんばんではテンションの上がる同人誌との出会いが…!
買い逃すと出会えないのが同人誌。
共通で好きなサークルさんの続編を見つけて手に入れられる素晴らしいことが…!
とにかくあの瞬間的なテンションの上がり方はこっからあとなかった気がします(笑)
アレンジについて話したり、フィギュアのパンツの色の話をしたり、ラノベの話をしたり…


とりあえず欲しかったものを手に入れて休憩することに。



(次回に続く)

2 件のコメント:

  1. いやぁ....羨ましいかぎりです。(*・ω・)

    返信削除
  2. コメありです!
    饅頭さんも機会があれば是非…!

    返信削除