2016年9月30日金曜日

とにかくやばい!

更新の頻度もヤバい!
というのは置いといてとりあえず最終回です。


休憩後は再び同人誌を探しに!
いやぁ、18禁の場所に男性と行くとドキドキしますね(笑)
そしていかに普段自分がゆっくりと見て回ってないかもわかりました(笑)

好きなサークルさんの作品を発見しうひょあってなっている私に一言。
「この方知り合いですよ~」
時間があるならイベントには絶対に行こう、そう誓いました。



それなりに買って晩御飯へ。
申し訳ないことに私だけが呑める状態でしたが呑ませていただきました…。

2軒ばかり行きましたが、もう話す話す―。
東方のこと、18禁のこと、仕事のこと、家族のこと…。
お話を聴いて勉強になることもたくさんありましたし、
自分のことを話すことで整理がついたりと有意義な時間でした。

仕事が作品に活かせるようになったらいいですね

本当にその通りだと思いました。
今は言われるがままに(だけだと仕事が滞りますが)、
仕事をこなして終わったら終わり。と言う働き方をしています。
勿論、それはそれでいいとは思います。
ですがやっぱりやる以上、楽しんでやりたいですし、何より自分の「モノ」にできる何かが欲しい
そのためには今は言われたことをきちんとこなして、
その上で次につなげられることを見つけたり、できたりしていけたらと思います。



次回こそはうらんふさんも呑める状態でもっともっとディープな話が出来たら…!と思います。
夢のような時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿